過去の朗読コンテストのDVD(単品)

過去の朗読コンテストのDVD(単品)
過去の公開での最終審査会のDVDです。10回の公開審査会をそれぞれ1巻に収録しました。お好みの回を選んでください。※少しお得な10巻セットは別にあります。
ご提供予定時期:2024年11月中
残り販売数
50
数量選択
¥6,000 6000 JPY (税込/送料込)

このリターンについて

  • 過去の朗読コンテストのDVD(単品)

  •  過去、公開最終審査会を10回開催してきました。その時のコンテストの様子を収録したDVDの単品です。普段は公開最終審査会に出場した方だけに、記念品としてプレゼントしている非売品です。過去にご出場された方で、もう1巻必要な方や、過去のコンテストの勉強をされた方、是非この機会にご支援ください。

     収録されている出場者は、古典の日ホームページの過去の朗読コンテスト報告ページでご確認ください。ただし、コンテスト審査中に開催している、お楽しみコーナーの演奏会や講演会は、収録されていません。最終審査会の出場者の朗読と、審査発表、表彰式、審査講評が収録されています。
  • 公開最終審査会開催回

  • 以下の回から、1種類お選びください。数種類の開催回が必要な場合は、開催回ごとにお選びいただく必要がございます。

    ・第3回(2011年)
    ・第5回(2013年)
    ・第6回(2014年)
    ・第8回(2016年)
    ・第9回(2017年)
    ・第10回(2018年)
    ・第11回(2019年)
    ・第13回(2021年)
    ・第14回(2022年)
    ・第15回(2023年)

    ※各回の出場者は、古典の日ホームページの朗読コンテスト報告ページでご確認ください。
    ※最終審査会の出場者の朗読と、審査発表・表彰式・審査講評が収録されています。

    全10巻が必要な方は、少しお得な10巻セットのページをご覧ください。

このプロジェクトの他のリターン

『源氏物語』や『枕草子』『徒然草』-。古典文学の朗読に挑戦し、夢の実現を目指す中高生を応援したい

【寄付型】古典文学に特化した「朗読コンテスト」を毎年開催しています。一般部門と中学・高校生部門があり、これまで中高生部門は無料で実施してきました。しかし昨今の事情により、無料での継続が厳しくなってきています。中高生の参加者の多くは放送部員で、将来はアナウンサーや声優への夢を描く生徒も少なくありません。夢を追う生徒たちの背中を押せるコンテストの継続に向けて、ご支援をお願いいたします。