⑯【シンプル応援】パンフレットにお名前掲載

⑯【シンプル応援】パンフレットにお名前掲載
 新作能〈媽祖〉公演当日に配布するパンフレットに、お名前を掲載させていただきます。また、ご希望者の方には、後日パンフレットを一部郵送させていただきます。※お名前の掲載は無しで、パンフレットの郵送のみご希望の方もお申し込みいただけます。
ご提供予定時期:2022年4月
残り販売数
164
数量選択
¥3,000 (税込)

このリターンについて

  • 公演の記念に!会場配布パンフレットにお名前を掲載

  •  新作能〈媽祖〉公演当日、会場でご来場者さま全員に配布するパンフレットにご支援さまのお名前を掲載させていただきます。また、ご希望の方には、後日パンフレットを一部郵送させていただきます。お申し込みフォームにて、掲載をご希望のお名前と、郵送の有無をご選択ください。
     なお、お名前の掲載はせずパンフレットの郵送のみご希望の方も本リターンをお申し込みいただけます。その場合、お申し込みフォームの「掲載するお名前」欄に「なし」とご回答ください。

    ※こちらは個人のご支援者さま向けのリターンとなります。法人名義でご支援をご希望の方は、リターン⑰をお申し込みください。

    【リターンに関するお問い合わせ先】
    新作能〈媽祖〉プロジェクト事務局 info@maso-project.com

このプロジェクトの他のリターン

【寄付型】片山九郎右衛門が挑む新作能〈媽祖 -MASO-〉アジアから世界へ、海を繋ぐ祈りのものがたり

 「媽祖(まそ)を能にしてほしい」。能楽師・片山九郎右衛門が20年前に台湾の友から託された願い。新作能の構想は海を超えた友情から生まれました。未曾有のコロナ禍で先の見えない不安を感じる世の中で、日本人だけでなく世界中の人の心に希望の光を灯す能をつくりたい。そして、人を愛することの意味、その大切さを伝えていきたいと思います。