京都復活教会ペンダントトップ

京都復活教会ペンダントトップ
京都復活教会で30年前に制作されたペンダントトップです。十字架の中に復活教会のシンボルマークのゆりがデザインされています。裏にはヘブライ語で[聖なる聖なる聖なる光」と刻印されています。京都市中心部で1895(明治28)年に創業された寺内製です。 ペンダントトップ1つをお送りします。
ご提供予定時期:2024年7月上旬
残り販売数
9
数量選択
¥10,000 10000 JPY (税込/送料込)

このリターンについて

  • 京都復活教会オリジナルペンダントトップ

  • 京都復活教会で30年前に制作されたペンダントトップです。十字架の中に復活教会のシンボルマークのゆりがデザインされています。裏にはヘブライ語で[聖なる聖なる聖なる光」と刻印されています。京都市中心部で1895(明治28)年に創業された寺内製です。
    ペンダントトップ1つとお礼状をお送りします。

    ご支援いただいた方のお名前は芳名録に記して教会内に納めさせていただきます。

このプロジェクトの他のリターン

祈りの場のシンボル、ヴォーリズ建築の鐘楼「平和塔」を修復し、次世代に伝えたい

 私たち京都復活教会の礼拝堂は、1936年に完成したウィリアム・メレル・ヴォーリズ建築です。京都市北区の北大路堀川の角に建ち、通りから見える鐘楼はランドマークにもなってきました。しかし、築約90年を経て老朽化が激しく、大地震などが発生すれば倒壊の危機もあります。鐘楼の修繕が急がれます。皆さまのご支援をお願いいたします。