【限定3】オーダーメイド麦わら帽子

【限定3】オーダーメイド麦わら帽子
ハットフィッターみすみみずよさんが麦わら帽子のオーダーメイドを承ります。
ご提供予定時期:お申し込み後3か月以内目安
残り販売数
3
数量選択
¥100,000 100000 JPY (税込/送料込)

このリターンについて

  • オーダーメイドの麦わら帽子

  • 教会員のみすみみずよさんが、ペーパーブレードという素材でたためる麦わら帽子をお作りします。
    ウォルナッツ、ナチュラル、黒より色をお選びいただき、帽子の形もご相談ください。お似合いの帽子をご提案いたします。
    つばの端にワイヤーをいれたり、リボンをつけるなどのご希望も承ります。
  • 東京のサロンドシャポー学院帽子科修了。京都の手作り市を経て「大きいサイズの帽子屋さんポピンズ」を立ち上げる。今まで成人男女1500人の頭のサイズを測ってきた。そのインタビューをもとに“似合いやすい帽子”を研究。お客様に似合う帽子をぴったりサイズで提供することを信条としている。
  • 帽子屋ポピンズのホームページ
  • 帽子屋ポピンズインスタグラム
  • ご支援いただいた方のお名前は「クラウドファンディングご支援者様」芳名録に記して教会内に納めさせていただきます。

このプロジェクトの他のリターン

同志社の創立者である新島襄が設立した平安教会を大規模改修し、宣教の情熱と祈りを次世代に繋いでいきたい

同志社の創立者新島襄によって1876年に設立された平安教会は、今の会堂が建てられておよそ半世紀となりました。大屋根の雨漏り、床のめくれなど老朽化が進む中、新島が蒔いた福音の種を守り育てるために大規模改修を行っています。